知っててラッキー!トラブル対処法!は大人の出会いを求める方にご紹介しています

HOME >> 大人の出会い 素敵な出会い セフレな出会い 割り切った出会い 真面目な出会い 結婚を前提とした出会い
 知っててラッキー!トラブル対処法!
知っててラッキー!知らないとインターネットv皓にはまってしまうかも!
正しく理解し、もっとインターネットを安全に楽しみましょう!
Q2や国際電話などの高額請求!
ここでは、ダイヤルQ2や国際電話について話していきたいと思います。
ダイヤルQ2回線、国際電話回線とは、通常の電話回線とは違い国際電話回線やQ2回線からインターネットに接続します。
とにかく、この回線ボッタクリです(笑)。好き好んでこの回線でアダルトサイトを見ようと思う人はすくないはず。(いないか!!)「では何故こんな項目があるの?」じつは、この回線(Q2,国際電話)に自動的につながるようにするプログラムがあなたのパソコンの中にダウンロードされてたら・・・・・怖いですね

ちょっと前まではこういったケースで「多額の請求が来た」という話もけっこうありました。とにかく怪しい入り口やバナーなど、むやみやたらにクリックしないことです。いきなりなにかダウンロードしてきたら要注意!とにかくキャンセルなりプラウザーを閉じたり回線を切ったりしてみて下さい。

Q2の見分け方として、Q2回線切り替えはファイルの名前の最後にexeという拡張子がつきます。つまりアダルトサイトのリンク先URLの最後に.exeがついていたらほぼQ2切り替えソフトです。最近は「Q2パスワード導入」や「国際電話直接通話禁止」などでこういったトラブルも激減していますが。用心したほうがいいです。ADSLなど高速専用回線などはモジュラーケーブル(電話線)をつないでいないタイプは大丈夫です!
有料サイト、クレジットカード決Zのトラブル
有料サイトでよくあるトラブルなんですが、まず多いのが「無料で2日間、サイト見放題!」こんな感じでクレジットカードの番号を登録させる所がありますがこれ、たしかに2日間は、無料ですがそのまま放置しておくとちゃんと一ヶ剣ェの料金を請求されたりします。

なぜかというと2日たったら、ゥ分で解約手続きをしないと自動的に一ヶ潔・ノなっちゃうシステムが多いからです。さらに解約の仕方がわかりずらい悪質なサイトまで存在します。良心的なサイトであれば解約の仕方などきちんと説明しています。

とにかくサイトの説明、課金システム等よく把握した上で登録してください。あとカード決Zする上で気をつけなければならないこと、それはセキリュティーですね。

ゥ分のカード情報が流出なんかしたら困っちゃいます。カード情報を登録するときプラウザー左下に鍵のマークが出ていればそのページの情報が保護されています。しかし、基本は良心的なサイトを探すことですね。
当サイトで紹介しているサイトは優良サイトばかりですが、ご利用するサイトの利用規約など十分に理解し、ゥ己責任において楽しんでくださいね!

 初心メの為の入門編
閲覧の注意とセキュリティーなど
知っててラッキー!トラブル対処法!
家族にバレない楽しみかた
サイトの探し方


HOME

 

 メニュー
初心メの為の入門編
動画サイト
話題のライブチャット
ネットで出会う
ネットで購入

 初心メの為の入門編
閲覧の注意とセキュリティーなど
知っててラッキー!トラブル対処法!
家族にバレない楽しみかた
サイトの探し方


 話題のライブチャット
ライブチャットとは?
ライブチャットのはじめ方
ライブチャット攻略法
ライブチャットサイト比較

ライブチャット比較ナビ
チャットレディ募集
G談掲ヲ板
G談チャットルーム



 無料画像集
素人投稿画像集 1
素人投稿画像集 2
素人投稿画像集 3
素人投稿画像集 4
素人投稿画像集 5

  HOMEへ戻る 知っててラッキー!トラブル対処法! ページTOPへ 
人気サイトランキング  
Copyright(C) 2006-7 初心メのためのBBClub All Rights Reserved
このサイトで用いているコンテンツを無断転記・無断複製することは硬く禁じます。
当サイトはリンクフリーです。
@A_g@Cu`bg